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LinkedIn広告運用代行

BtoB特化型SNSでしかできないターゲティングでコアなターゲットにアプローチ拡大
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 4万円

LINKEDIN
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ABOUT
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#01

こんなお悩みに
LinkedIn広告がおすすめ

  • webでBtoB広告の成果が出しづらい
  • 特定の業種で働く人にだけ広告を見せたい
  • 決裁権のある経営者層、部課長クラスの人にだけ広告を配信したい

それ、LinkedIn広告なら出来ます!

LinkedInは所属する会社名や部署名などのビジネス情報を登録した上で使用するビジネスSNSです。
ビジネス情報に特化したデータベースを元に広告ターゲットを設定できるから、BtoB広告と相性が良いとされるfacebook広告よりも更に真に迫った広告ターゲット指定が可能です。

LinkedIn広告とは

LinkedInはビジネス上の
交流に特化
したSNSです。

実名登録制で、登録時に会社名、職種を記入する必要があるため、ユーザーの殆どがビジネスパーソンです。2003年にサービスを開始したSNSで、世界中で急速に勢力を拡大中。日本でも2011年にサービスを開始し、現在約200万人の登録者を抱えています。同業者との情報交換や異業種交流、ビジネスパートナーとのやりとりに加え、転職活動の場としても注目を集めています。

LinkedIn広告の3大メリット

LinkedIn会員情報に基づく
精緻なターゲティング

ビジネスで使用するため、多くのユーザーが詳細にプロフィールを記載しているので、信頼性の高い情報をもとにしたターゲティングが可能です。

ビジネスパーソン有効

勤めている業界や業種でターゲティングが出来る媒体が意外と少ないweb広告の中で、LinkedIn広告は仕事に関係するターゲティング項目が充実しています。

多彩広告表現

静止画・動画など、様々なフォーマットで広告展開することが可能です。

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

LinkedIn広告
運用の特徴
1.
制作+運用は
すべてお任せ

linkedInの多彩な配信形式

ベストな形式で効果的にプロモーション。

LinkedIn広告では、画像とテキストを組み合わせた一般的な広告形式はもちろん、複数の画像を連ねた「カルーセル広告」や動画を用いた「動画広告」といった広告表現も可能です。制作会社のJPCだから出来る、多彩な広告展開でLinkedInユーザーを獲得します。

静止画広告

それぞれ1件の画像を使用した広告を配信します。

こんな時にオススメ

  • 様々な広告を配信してABテストしたい場合
  • クリエイティブ制作費を抑えたい場合

カルーセル

2枚以上の画像を使用し、広告を作成します。

こんな時にオススメ

  • 画像1枚では説明しきれない商材の場合

動画広告

動画を使用し、広告を作成します。

こんな時にオススメ

  • 目を引く広告を作成したい場合
  • ブランドのイメージや世界観を伝えたい場合

LinkedIn広告
運用の特徴
2.
運用のプロによる
ターゲティング設定

linkedInの多彩な配信形式

精緻なターゲティング設定

LinkedInは登録時に自身の従事する会社名、及び業種をプロフィールに記載する必要があるため、この情報をもとに様々なターゲティングをすることが可能です。

  • 業界・業種
  • 会社規模
  • 職務経験
  • スキル
  • 社会人経験年数
  • 学歴

もちろん、年齢・性別・地域・性別等といった
基本的なユーザー属性に基づくターゲティングも可能!

配信ad serving

LinkedIn広告の使用例

企業経営セミナーの
集客広告

マーケティング会社
コンサルティング会社
企業全体のブランディングに関わるセミナーだから、会社内で決裁権のある経営者・役職者に参加してもらいたい!
おすすめターゲティング
職務経験
社長、CEO、部長、マネージャーなど肩書きで
ターゲット指定

エンジニアの
求人広告

IT企業
システム会社
同業種のエンジニアからの求人応募を募りたい!
おすすめターゲティング
業界業種
在職中の業界・業種でターゲット指定

経理ソフトの
PR広告

ソフトウェアベンダー
中小規模の会社に務める人に広告を配信したい!
おすすめターゲティング
会社規模
ユーザーが所属する会社規模をターゲット指定
業界業種を併せて指定することも可能

LinkedIn広告
運用の特徴
3.
充実の月間レポートで
運用改善

linkedInの多彩な配信形式

選任「運用アドバイザー」「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社の選任「運用アドバイザー」がLinkedIn広告による「集客」をサポート。月一回の運用結果レポートと改善計画をご説明いたします。お客様には解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客」を目指すことができます。

メリットMERIT
  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。

▲レポートのサンプル

月間レポートは基本Face to Face
ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。
アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

だからアドマーケットLinkedInk広告結果が違う

PRICE#03

LinkedIn広告
運用代行の料金

多彩な広告形式を
同時運用でこの価格

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
40,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • 運用のプロによるターゲティング設計
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)
シュミレーションは無料です。

LinkedIn広告運用
今すぐアドマーケット

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FLOW#04

LinkedIn広告 運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、クリエイティブのご支給と素早いご入金をいただければ最短5営業日で広告の運用がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定やクリエイティブを制作し、ご入金いただきます。ご入金確認後、広告の運用を開始。月ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最大限にするため、丁寧にコンサルティングを行っていますので基本的に3週間〜1ヵ月を目安に運用開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)これが本当のONESTOP運用 Web制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも60名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げます。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

LinkedIn広告
運用代行の
お問い合わせ

LinkedIn広告の運用は、代理店のAdMarketへ。

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