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ディスプレイ広告運用代行

徹底したキーワード戦略でコンバージョンにコミット
  • 運⽤シュミレーション 0円
  • 広告費 10万円~
  • 契約期間 1ヵ月~
  • 月額広告運用費 広告費の20%
  • 初期設定費 5万円
知らないとまずい?! WEB広告変化の時 今すぐクッキーレス対応のご準備を!

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ABOUT
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#01

ディスプレイ広告とは

ユーザーがサイトを閲覧中に
関連性の高いバナー
表示する広告です。

  • Google広告
  • Yahoo!プロモーション広告

認知度拡大や見込み顧客の獲得・サイトへの集客を狙うなら、ディスプレイ広告がおすすめです。

Yahoo!ブランドパネル広告の
資料ダウンロードはこちら

WHY AdMarket?#02

AdMarketが選ばれる理由

ディスプレイ広告
運用の特徴
1.
多様な配信形式での
同時運用が可能

バナー広告

リターゲティング広告

インフォード広告

アプリ広告

Webサイトで、アプリで―
媒体特性を最大限に活かす広告を選定。

バナー広告・リターゲティング/リマーケティング広告・インフィード広告・アプリ広告など、さまざまな方法で配信ができます。
広告運用に関する専門性や知識は必要ありません。私たちがターゲットの行動パターンと媒体特性を分析し、ニーズに合わせた最適な広告をご提案します。

バナー広告運用代行

6種類以上のバナーを駆使し、ターゲットの興味・行動分析に基づき、バナー広告を配信します。

リターゲティング広告(リマーケティング広告)運用代行

サイトを訪問したことがあるターゲットへ配信します。「繰り返し見せる」ことで、効果的にCVに結びつけられる広告配信手段です。

インフィード広告運用代行

サイト中の“記事”のように見える広告で、ユーザー・エクスペリエンスを阻害せず、自然にLPに誘導します。

アプリ広告運用代行

スマホのアプリ内に配信します。ゲームアプリ業界を筆頭に、アプリ/スマホユーザーがターゲットの広告です。

ディスプレイ広告
運用の特徴
2.
行動・属性分析
基づいた運用

だから、
ディスプレイ広告で結果が違う!

行動・属性分析配信
―成功を導く経験とノウハウ。

ディスプレイ広告で運用結果を出すには、初期設定と解析により、ターゲットのペルソナを把握することが大切です。アドマーケットが、ディスプレイ広告で「業界のトップランナー」と言われるのには、ずばりターゲットの属性・行動分析に基づいた精緻な広告配信技術に理由があります。

分析配信01

エリア指定でムダのない広告配信

エリア別配信AREA
配信エリアを市町村単位まで細かく指定可能
ローカルマーケティング(商圏エリアが関西のみなど)を行いたい場合、特定の都道府県に在住している方のPC、スマホ、タブレットのみに広告配信を行えます。商圏エリア外の方のデバイスには広告配信を停止します。
分析配信02

興味・関心で特定した
ユーザーに絞って広告配信

キーワード配信KEYWORD
キーワードをもとに、
より効果的なページだけに広告配信
特定のキーワードがWebサイトやブログに記載されると、自動的にバナー広告が出現します。例えば、ゴルフクラブを売りたい場合、「ゴルフ」というキーワードがWebサイトやブログで書き込まれると、バナー広告が出現します。なぜなら、ゴルフに興味がある方は、ゴルフ関連の記事をネット上で読みに来る行動をとるからです。
カテゴリー配信CATEGORY
カテゴライズされたWebページに対して広告配信
インターネット上のWebサイトをカテゴリー分類することで、特定のカテゴリーに属するWebサイトのみに広告を配信します。例えば、ランニングウェアを売りたい場合、スポーツ関連のWebサイトのみでバナー広告を出現させるようにします。
インタレスト配信INTEREST
ユーザーの興味関心に対してマッチング
過去の検索キーワードやWeb上での閲覧履歴から判断し、特定の興味(インタレスト)を持つ母集団をグルーピング。共通の興味を持つ母集団のみに、バナー広告等を配信します。例えば、「健康」に興味がある母集団のみに、バナー広告を配信することで、フィットネスジムへの入会に誘導します。
サーチターゲット配信SEARCH TARGET
検索キーワード単位の精緻なターゲティング
特定のキーワードを検索した方のみに、バナー広告を配信します。例えば、腰用サポーターを売りたい場合、「腰 サポーター」「腰痛」などの検索キーワードを入力した人のみを抽出し、その人がどのWebページやブログ等を閲覧しようが、貴社の腰用サポーターのバナー広告が出現します。
分析配信03

年齢・性別・利用デバイス
設定したユーザーに広告配信

年齢セグメント配信AGE
アプローチしたいユーザーの年齢層を指定
男女共に、10歳刻みで、広告配信を行うことが可能です。10代、20代は買わない商品でも、40代、50代の購買が集中する場合、その年齢ゾーンが所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信します。当然、10代、20代が所有するデバイスへの広告配信を除外設定することも可能です。
男女別配信GENDER
広告が男性向けか女性向けでターゲティング
男性だけに広告を配信する、女性だけに広告を配信するなど、性別で広告配信設定が行えます。例えば、化粧品や女性用下着など、明らかに女性のみがターゲットの場合、女性が所有するPC、スマホ、タブレットのみに広告を配信していきます。
デバイス別配信(PC、スマホ、タブレット)DEVICE
ユーザーの利用デバイスの違いでターゲティング
PCだけ、スマホだけ、あるいはミックス配信で比率を定め、広告配信することができます。例えば、10代-20代女性の場合、行動分析の結果から、スマホ経由のアクセスが大半を占めるケースが多いです。その場合、ターゲットの行動分析に従い、配信デバイスをスマホに限定し、PCには広告配信を行わない設定にすることも可能です。
分析配信04

指定した時間・曜日のみに広告配信

日時/曜日別配信DATE / DAY OF THE WEEK
イベントやキャンペーンに合わせて
配信スケジュールを指定
週末、祝祭日など、特定の曜日にCVが集中する商材であれば、曜日を指定し、広告配信します。また、大型イベント(東京マラソン、東京ガールズコレクション等)の開催日時の前後だけに、広告配信を限定することも可能です。
時間帯配信TIME ZONE
一日のうちでユーザーが
広告を見やすい時間帯を指定
働いている人、主婦、中高生、高齢者など、ターゲットの行動分析をベースに、配信時間を1時間単位で設定することができます。その結果、無駄な時間帯の広告配信を停止し、ターゲットが最もネット上を回遊する時間帯に広告配信することができます。

ディスプレイ広告
運用の特徴
3.
充実の
月間レポート
運用改善

選任「運用アドバイザー」「集客」を徹底サポート

アドマーケットでは、貴社への選任「運用アドバイザー」がディスプレイ広告による「集客」を徹底サポート。月1回の運用結果レポートと改善計画をご説明いたします。お客様は解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を目指すことができます。

メリットMERIT
  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。
  • 運用アドバイザーは全てGoogleが認定する上級資格者です。

▲レポートのサンプル

月間レポートは基本Face to Face
ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。
アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

だからアドマーケットディスプレイ広告結果が違う

PRICE#03

ディスプレイ広告
運用代行の料金

Google/Yahoo!ディスプレイ広告を
同時運用でこの価格

  • 運用レポート込み
  • 契約期間 1ヵ月~OK
初期設定費
50,000円
広告費
100,000円~
月額広告運用費
広告費の20%

支払い方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

下記のサービスは全て上記料金に含まれます
  • ターゲットの行動属性分析に基づく、精緻な配信設定
  • バナー広告、リターゲティング広告、インフィード広告、アプリ広告の運用
  • CV数(コンバージョン)の計測
  • 広告フォーマット単位でのCV数(コンバージョン)自動識別集計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)
シュミレーションは無料です。

ディスプレイ広告運用
今すぐアドマーケット

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FLOW#04

ディスプレイ広告
運用までの流れ

最短5日で広告運用がスタート。

お急ぎの場合、クリエイティブのご⽀給と素早いご⼊⾦をいただければ最短5営業⽇で広告の運⽤がスタート可能です。
通常は、お問い合わせいただいた後、詳細なヒアリングのもと運⽤計画の策定やクリエイティブを制作し、ご⼊⾦いただきます。ご⼊⾦確認後、広告の運⽤を開始。⽉ごとにレポートをご提出しております。コンバージョンを最⼤限にするため、丁寧にコンサルティングを⾏っていますので基本的に3週間〜1ヵ⽉を⽬安に運⽤開始となります。

1.ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせていただきます。

2.運用計画書の
確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認いただきます。予算や内容を再度、調整させていただき、お客様に了承していただきます。

3.ご請求書の発行と入金

ご請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

ご入金確認後、広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に専任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

これが本当のONESTOP運用

バナー広告

Webサイト

LP

コンバージョン
直結
する
バナー制作もお任せ

広告の文章や画像・LPのクオリティで、コンバージョン数は大きく差がでます。アドマーケットを運営しているJPCでは、Web・コピーライター・グラフィック・映像の各専門チームが在籍。コンバージョンを高めるため、最適なクリエイティブ・LPを制作します。また自社スタジオも保有しているので、スチールも映像も撮影からワンストップでお任せいただけます。

オプション

バナー広告
フォーマット作成40,000円~
リサイズ作成5,000円~
インフィード広告
フォーマット作成40,000円~
画像提供もしくは
バナーから運用20,000円~
リサイズ作成2,500円~
Webページ
LP作成150,000円~

ディスプレイ広告
運用代行の
お問い合わせ

ディスプレイ広告の運用は、代理店のAdMarketへ。

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