広報担当のみなさん! こんなお悩みはありませんか?
-
新聞・雑誌広告では結果が出ない
- 新聞広告や雑誌広告を
試してみても、なかなか
結果が出ない
-
地上波テレビCMは費用が高すぎる
- 地上波テレビ
CMを打ってみたいが
広告費が高すぎる
-
TVショッピングでは収益が出ない
- 通販番組をしたいけど、
TVショッピング会社を
通すと利益が出ない
- 『日本映画専門チャンネル』 『ディズニーチャンネル』
『囲碁・将棋チャンネル』『ホームドラマチャンネル』
『アニマックス』 『BS釣りビジョン』など・・・
- 東京オフィス
- 03-6206-6466
受付時間:平日9:00〜18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉
- 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5
マストライフ神田錦町3F
CSインフォマーシャル(通販CM)
出稿が効果的な
3つの理由
-
地上波TVの約100分の1
出稿費用が安い! - 地上波テレビ局のCM料は、15秒で約40万円~300万円。
CS放送なら、有料チャンネルの契約料が収入源となっているため、
地上波の約100分の1のCM料で出稿することが可能です。
- 広告宣伝を行うには、費用対効果の可視化が重要です。AdMarketでは、CMごとに専用の電話番号を発行し、お問い合わせ・注文数を自動計測。CV率に合わせて出稿先を選定していくことで、費用対効果を徹底的に追求できます。
-
セグメント配信が可能!
ターゲット層だけにCMを届ける - CSではチャンネルごとに番組内容が専門化。
出稿するチャンネルをお選びいただくだけで、興味・関心で
セグメント化された顧客のみに配信が可能です。
- 日本の個人金融資産の約6割以上はシニア層が保有し、その数なんと国民の約4人に1人。今、多くの企業で「団塊の世代」に向けたマーケティングが重要性を増しています。実は、CSのメインユーザーはシニア層のため、シニアマーケティングに最適な広告媒体なのです。
-
インフォマーシャル(通販CM)に最適
長尺なCM枠! - CSのCM枠は30秒/60秒/90秒/120秒/180秒。
地上波の15秒/30秒と比べて長尺なため、インフォマーシャル
(通販CM)形式のCM放送にぴったり。自社で通販番組を制作し、
ダイレクトに売上につなげることが可能です。
- インフォメーション(information)とコマーシャル(commercial)を合わせた造語で、通販などのTVショッピングが典型です。生活にゆとりがあり消費に積極的な視聴者が多いため、インフォマーシャルで商品の魅力をうまく伝えれば、電話からの直接注文を獲得することが可能です。
- 東京オフィス
- 03-6206-6466
受付時間:平日9:00〜18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉
- 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5
マストライフ神田錦町3F
AdMarketで
CSインフォマーシャルを
制作するべき
3つの理由
ワンストップだから価格が違う!
AdMarketでは撮影から編集までの全てをワンストップでご提供。
そのため、制作コストが違います!その分の予算を媒体費用に回すことで、
さらに費用対効果を高めることが可能です。
- 東京オフィス
- 03-6206-6466
受付時間:平日9:00〜18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉
- 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5
マストライフ神田錦町3F