お知らせ
NEWS「TVerCM広告シミュレーション」サイトオープンのお知らせ
動画広告・CMを検討中の方、TVerCM広告がおすすめです!
この度AdMarketにて新たに【TVerCM広告のシミュレーション及び申込サービス】を開始いたしました。TVerは民放テレビ局が運営する見逃し配信サービス(VOD:ビデオオンデマンド/ストリーミング配信)です。
テレビCMのように、番組の冒頭や合間に動画広告(CM)を出稿することができます。
弊社のサイトでシミュレーションをしていただくと、TVerCM広告でのターゲティング設定の内容や単価・費用対効果の検証ができ、
またそこからお申込みまで完結します。
抜群のコストパフォーマンス!CM1本4.7円
<TVerCM広告をおすすめする5つの理由>
- 1.主要テレビ局11局の番組にCM広告の出稿が可能。
- 2.広告スキップができないので、広告視聴完了率は90%以上。
- 3.広告1本@4.7円(15秒)/@9.7円(30秒)で、コストパフォーマンス抜群。
- 4.コンビニ購買データと連携したターゲティング。
- 5.半径1mからの細かなエリアターゲティング。
自宅で過ごす時間も増え、自分の好きなタイミングで好きな番組を見られる
配信サービスの利用者は急増しています。
TVerは300番組以上も視聴でき、充実したTV番組のプラットフォームとなっています。
またテレビだとCM中は目を離したり、録画でスキップされたりしてしまいますが、
TVerはCMのスキップができず、視聴者も能動的に番組を見ている人です。
そのため広告視聴完了率は90%以上と非常に高く、
商品やサービスの認知拡大に最適なメディアです。
配信サービスの利用者は急増しています。
TVerは300番組以上も視聴でき、充実したTV番組のプラットフォームとなっています。
またテレビだとCM中は目を離したり、録画でスキップされたりしてしまいますが、
TVerはCMのスキップができず、視聴者も能動的に番組を見ている人です。
そのため広告視聴完了率は90%以上と非常に高く、
商品やサービスの認知拡大に最適なメディアです。
<コンビニ購買データと位置情報システムを使ったCMができる!>
さらにはコンビニなど提携店で使えるポイントカードから購買データを取得したり、位置情報システムを活用したりと、
顧客の”リアルな行動”に基づいたターゲティングができます。
サイトでは、どのようなカテゴリでターゲティングができるかもご紹介していますので、
ぜひ一度ご覧ください。
<速報!7月19日『半沢直樹』放送開始>TVerの利用者も急増見込み
最終回の視聴率は驚異の42.2%、平成の高視聴率ドラマ1位の『半沢直樹』。続編の放送日が決定し、世間でも注目を集めています。
これまでも人気番組の放送に伴って、TVerの利用者や視聴回数が激増していることから、Tverの需要が高まることが予想されます。
TVerのCM広告なら、最短2週間で出稿が可能です!
利用者数が急増するこのタイミングを狙って、効率的に広告運用を行いませんか。
利用者数が急増するこのタイミングを狙って、効率的に広告運用を行いませんか。
<メディアミックスのプランニングもお任せください>
TVerCM広告とメディアミックスで、YouTube動画広告・Google広告のリマーケティングを組み合わせるプランも、高いCV率を示します。デジタル広告の複合プランのご提案も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
▼デジタルミックスの特設ページはこちら
https://www.ad-market.jp/mediamix/
更新日:2020年6月26日