お知らせ
NEWSリスティング広告のページ改定
いつもアドマーケットをご支援くださりありがとうございます。運用責任者の吉田です。
本日よりアドマーケットの「リスティング広告」ページ改定をUPいたしました。
コンテンツを充実させ、ご利用者の皆様に弊社のリスティング広告の優位点がわかるようにまとめてみました。
リスティング広告に続き、ディスプレイ広告、YouTubeインストリーム&ディスカバリー広告、各種SNS広告も順次、コンテンツ改定を行いUPしていきますので、ご期待ください。
今回の各種Web広告&SNS広告のコンテンツ改定の背景には、検索エンジンから毎日、新規問合せ/運用依頼がWeb経由/電話経由で入るため、いかに新規のお客様に「Webを閲覧すれば、分かる」という領域まで、コンテンツ力を引き上げるかに注力を注ぎました。
特に、リスティング広告のコンテンツを一番に改定した理由は、地方都市の企業様より、近隣で優れたリスティング広告の運用会社が見当たらないので、ネットで検索したアドマーケットに頼みたいというご依頼が非常に多い点が挙げられます。
ネットで検索→アドマーケットを発見→リスティング広告ページを閲覧→即依頼という流れをもっと強化することが、お客様に無駄なコミュニケーション時間・コストを掛けさせないことにつながると考えるからです。
流石に、全てを掲載することは不可能ですが、アドマーケットのリスティング広告が全国の企業様から支持される理由は端的に掲載できたかなと思います。
順次、各種サービスのコンテンツ力強化・UPを行っていきますので、引き続きご愛顧頂けますよう、よろしくお願いします。
更新日:2017年3月28日