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「これなら結果が出る!」圧倒的な運用力!Twitter広告

初期費用4万円月額広告運用費、広告費の20%

最低契約期間1カ月
最低広告費10万円以上
支払方法銀行振込(先振込)/クレジットカード払い

Twitter広告の運用がこの価格

Twitter広告を運用ポートフォリオに加える企業様が増加しています。アドマーケットのプロの運用者が、ゼロから始める広告担当者様を徹底サポート。最高品質のTwitter広告を、誰もが「納得できる」シンプル価格と充実サービスでお届けします。

Twitterの3大メリット


拡散しやすい
拡散力No.1「リツイート」「いいね」「フォロー」などで気軽に拡散

新規顧客にリーチしやすい
若年層を中心に、Twitterでしかリーチできないユーザー層

ユーザーが購入に積極的
Twitterユーザーは新しいものに敏感!フォロワーの94%は商品を購入する予定

AdMarketののTwitter広告

「Twitterの強みを活かした、結果の出る広告戦略」

お気軽にお問い合せください!

Twitter広告 ココが断トツPOINT1様々な配信方法で結果を出す「Twitter広告」

  • プロモアカウント
  • プロモツイート
  • プロモトレンド
  • ファーストビュー

Twitterは日本人の生活必需品
巨大メディアを活用し、情報を拡散せよ!

現在、若者のみならず幅広い年齢層で利用されているTwitter。
日本では月間4,500万人がアクティブに利用している巨大なデジタルメディアです。
年々、30代以上の利用者数も増えており、
今や日本人の生活になくてはならないツールとなっています。

最大の特徴はその情報拡散力。Twitter広告をうまく活用することで、貴社の商品・サービスを圧倒的なスピードとスケールで拡散でき、テレビや新聞、雑誌などの従来のメディアでは比べ物にならない費用対効果で宣伝することができます。

バリエーション豊かな配信方法様々な場面でユーザーと接触

Twitter広告では、様々なアプローチでユーザーと接触し、貴社のブランド、商品・サービスを認知してもらうことができます。

フォロワー数を急激に増加!
企業の情報が「見たい」ファンを獲得
プロモアカウント

「おすすめユーザー」やアカウント検索画面、スマートフォンアプリのタイムラインにプロモアカウントが表示されます。
「フォローする」をクリックすることで、ユーザーはアカウントをフォローできます。アカウントのフォロワーを増やし、ユーザーに自らの意志で貴社のツイートを見てもらうことができるようになります。

ツイッター広告の主力
ユーザーにアクションを呼び掛ける目的特化型広告
プロモツイート

タイムラインやTwitter内の検索結果ページ、ユーザーのプロフィールページなどにプロモツイートが表示されます。
ツイート自体を広告とすることができ、自身のアカウントをフォローしていないユーザーにも情報を届けることができる伝達性の高い配信方法です。

Twitterのメイン画面
ユーザーが最もよく目にする
エリアに広告表示
プロモツイートin タイムライン
Twitterは検索エンジン!?
リスティング広告のように
ニーズに最適な広告を
プロモツイートin サーチ
ユーザーのツイート一覧画面に表示
プロフィールページで
アクションを呼び掛ける
プロモツイートin プロフィールページ

AdMarketののTwitter広告

「ベストな配信方法で効率よくプロモーション」

お気軽にお問い合せください!

Twitter広告 ココが断トツPOINT1 「運用のプロ」による「ターゲット設定」「Twitter広告はターゲティングで決まる!」

高い費用対効果の秘訣
Twitterならではの豊富なターゲティング設定

高い費用対効果を生み出すためには、貴社の商品・サービスに最も反応するユーザー層にターゲットを絞り込んで広告配信することが大切。アドマーケットでは、「運用のプロ」がTwitter広告独自の様々なターゲティング方法を活用し、最も貴社に「ハマる」ユーザーを特定。
広告効果を最大限に高めた、ベストな広告戦略をご提案します。

TARGETING1 性別・年齢

ユーザーのアカウント名やフォロー傾向などを分析推測し、性別・年齢を特定。

アドマーケットが成功した実例
若者向け音楽イベントライブへの来場者数 160%UP!
19歳~24歳までの若年層に向けて、ドンピシャのイベント情報を告知。
ゴルフ用品専門店売上 120%UP!
35歳以上の男性に対し、ECサイト上のゴルフ製品の販売を告知。
婚活イベント参加者数 230%UP!
21歳~34歳までの若年層向けの婚活イベントを開催し、同時に広告を配信。

TARGETING2 エリア

IPアドレスなど、ユーザーのアクティビティに基づき、地域を特定。ローカルマーケティングを行いたい場合など、特定のエリアに在住しているユーザーにのみ広告を配信します。

アドマーケットが成功した実例
地方テーマパーク来場者数 170%UP!
「関東、中部、関西など」エリア毎に広告を表示。
外国人向け土産物屋 来店者の45%以上が外国人観光客!
「京都に滞在してる人」に加え、言語設定と組み合わせることで、海外からの旅行者だけに広告を配信。
家族向けレジャー施設顧客獲得コスト30%ダウン!
車での来店を想定し、近隣の都道府県に住む人にのみ広告を表示。

TARGETING3 興味関心

300以上あるTwitterの興味関心カテゴリーから、最も反応するユーザー層にターゲットを絞り込みます。

アドマーケットが成功した実例
中古レコード店来店者数 130%UP!
「ジャズ」に興味関心のあるユーザーに、広告を表示。
オンラインゲーム登録者数 140%UP!
「オンラインゲーム」が趣味のユーザーに、新作ゲームの広告を配信
ビジネスセミナーセミナー参加者 170%UP!
「ビジネス情報」「起業」に関心のあるユーザーに、セミナー情報を配信。

TARGETING4 類似ユーザー

貴社のTwitterアカウントをフォローしているユーザーや、それに似たユーザーに絞って広告を配信します。
競合他社をフォローしているユーザーや、それに似たユーザーにターゲットを絞ることも可能です。

アドマーケットが成功した実例
スポーツの試合告知観戦者数 160%UP!
「地元スポーツチーム」のアカウントをフォローしているユーザーに対して、試合の情報を配信。
ブランドバック購入数 125%UP!
「人気ブランド」のアカウントをフォローしているユーザーに対して、新作バックのPR。
企業のボランティア情報WEB調査による好感度 200%UP!
「自社アカウント」をフォローしているユーザーに対して、ボランティア情報を告知。

TARGETING5 テレビ番組

40%のユーザーは、テレビを見ながらそれに関連する内容をつぶやいています。テレビターゲティングでは、テレビ番組に関連するツイートをしているユーザーと、そのツイートを見ているユーザーに広告を配信します。

アドマーケットが成功した実例
カラオケチェーン来店者数 130%UP!
「某歌番組」をターゲティング設定し、カラオケ店のクーポンツイートを配信来客数190%アップ。
映画館映画に関するツイート数 230%UP!
「映画」をターゲティング設定し、テレビでの映画視聴者に、現在放映中の映画の広告を配信。
アパレルブランドECサイトへの流入 110%UP!
「某人気ドラマ」をターゲットに、キャストが着用しているファッション・その類似品の広告を配信。

TARGETING6 アプリカテゴリ

ユーザーがインストールしているアプリをベースに、App Store(iPhoneユーザーのアプリダウンロードサイト)やGoogle Play(アンドロイドユーザーのアプリダウンロードサイト)にあるアプリカテゴリでターゲティングできます。

アドマーケットが成功した実例
寝具セット問い合わせ数 130%UP!
「健康管理アプリ」をダウンロードしているユーザーに対し、寝具セットの広告を表示。
中古ショップキャンペーンに伴う来店数240%UP!
「デジタル書籍」のアプリをダウンロードされている方に対して、文庫本の買い取りキャンペーンを実施。
新作パズルゲームアプリアプリのダウンロード数 160%UP!
「パズルゲーム」をプレイしているユーザーに対して、新作ゲームの告知。

TARGETING7 テイラードオーディエンス

貴社の既存顧客メールアドレスリストや、貴社ウェブサイトの訪問者リストを活用し、既に貴社の商品・サービスに関心を示しているユーザーに絞り込んで配信する非常に効果の高いターゲティングです。同じユーザーに繰り返し広告を配信する「リマーケティング」を行うことが可能です。

アドマーケットが成功した実例
新製品のカタログ問い合わせ数 160%UP!
「顧客リスト」を使用し、新製品のカタログ情報を告知。
車の販売店PR来店者数 155%UP!
一度サイトに訪れた方に対して、販売店の広告を表示。
雑誌のリマスター版購読者数 130%UP!
過去に購読されていた方に対して、リマスター版の告知。

TARGETING8 イベント

Twitter独自の会話をマッピングできる技術により、特定のイベント(年中行事やエンターテイメントまで)について会話をしている、もしくは関心があるユーザーを絞り込んで広告配信を行います。

アドマーケットが成功した実例
チョコレート製造・販売来店者数 210%UP!
「バレンタイン」のイベントについて会話しているユーザーに、チョコレートギフトのECサイトにリンクする広告を配信。
ランニングシューズ販売数 180%UP!
「マラソンイベント」に興味を持っている人をターゲットに、最新シューズの広告を表示。
クリスマスケーキ販売お店への予約数 220%UP!
「クリスマス」に関するツイートをしている人に対して、クリスマスケーキの販売告知を実施。

ピックアップコラム使いこなせ!Twitter広告オリジナル機能

興味関心にするどくアプローチ!Twitter広告オリジナル機能1フォロワーターゲティング

Twitterでは、ユーザーがどんなアカウントをフォローしているかで、そのユーザーのニーズや、興味関心がはっきりとわかります。これを活用して、ユーザーの属性を読み取ることで的確なターゲティングが可能になります。

商品に興味・関心のある
ユーザー像を想定
興味・関心とリンクするアカウントを使い、
ユーザーを正確にターゲティング
設定したアカウントのフォロワー
(またはその類似ユーザー)に
広告を配信

POINT商品にとらわれない柔軟な発想が大切

(例)シルバーアクセサリーの通販
アクセサリーアカウント ×
EXILEアカウント ○

本音のニーズにアプローチ!Twitter広告オリジナル機能2キーワードターゲティング

キーワードを打ち込んでネット検索をするよりも、Twitterで自分のニーズをつぶやく回数の方が断然多いです。
直近1週間以内にツイート・検索されたキーワードをもとにターゲティングすることで、ユーザーがこぼした「本音」のニーズを拾い上げ、広告配信することができます!

Twitter広告なら爆発的ヒットも!「リツイート」「リツイート引用」によるバイラルマーケティングが可能!

Twitter広告の最大のメリットに「拡散性」があります。
広告に「リツイート」や「リツイート引用」がされると、そのユーザーの友達にも広告が配信されます。さらに、その友達が「リツイート」「リツイート引用」をすると、その友達にも表示されることになり、加速度的に一気に情報が広まります。

Twitter広告では拡散後のリンククリックについては課金の対象とならないため、広告が拡散されるほど費用対効果が高まっていきます。

AdMarketののTwitter広告

「プロによるターゲティングで  費用対効果を最大化」

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Twitter広告 ココが断トツPOINT3 Twitterの多彩な広告形式 アドマーケットなら全て制作+運用OK

Twitterは広告形式も多彩
ベストな形式で効果的にプロモーション

Twitter広告では、画像とテキストを組み合わせた一般的な広告形式はもちろん、よりリッチに表示できる「カード」、アニメーションで見せられる「GIF画像」、動画広告が配信できる「プロモビデオ」といった数々のプロモーションが可能です。
制作会社のJPCだからこそ出来る、多彩な広告展開でTwitterユーザーを獲得します。

静止画広告

画像とテキストを組み合わせた、最も一般的な広告形式です。
単一の画像で大きく表示させたり、複数の画像を組み合わせて表示させることも可能です。

アニメーションGIF

タイムライン上で自動再生されるアニメーションGIF画像で、よりアクティブな体験を提供し、ユーザーの興味を引きます。

Twitterカード

Twitterのカードを活用することで、広告をよりリッチに表示することができ、ユーザーのクリックを促進することができます。

ウェブサイトカード
ウェブサイトへ効率的に誘導するカード広告です。画像やコピーは自由にカスタマイズすることができます。
アプリカード
モバイルアプリをツイッター上で分かりやすく紹介し、直接インストールや課金を促進します

プロモビデオ

Twitter上で動画を配信します。外部の動画サイトへリンクさせるのではなく、タイムライン上でそのまま再生されるため、ユーザーにストレスなく視聴してもらうことができます。

プロモライブビデオ

Twitter上で手軽にライブ配信ができる機能です。
広告に活用することでフォロワーを超えてより多くの人々に視聴の機会を提供し、ファンになってもらうことができます。

モーメント

Twitterモーメントは、ツイートを使って「いま」起きていることをまとめたものです。
モーメントを使えば、簡単にオリジナルのストーリーを作ることができます。

モバイルアプリプロモーション

「モバイルアプリプロモーション(MAP)」は、モバイルアプリに特化した広告で、インストールやエンゲージメントを効率的に促進することができます。

ピックアップ

貴社の話題を自然に促進
会話による情報拡散
カンバセーショナルカード

Twitter広告のカンバセーショナルカードでは、ユーザーが簡単にブランドに関するツイートをすることができるため、ユーザーの自然な会話を促進することができます。
カンバセーショナルカードによる会話は、タイムライン上で拡散されていくため、
多くのユーザーが情報を見ることになります。
「口コミ」のように拡散された情報は高い信憑性を持つため、他のユーザーの行動を促進する効果も持ちます。

カンバセーショナルカードの特徴

プロモツイート(タイムライン上)
任意のハッシュタグを含んだ最大4つの選択肢CTA(call to action)ボタンの設置が可能
プロモツイート(タイムライン上)
プリセットされた文言をツイート
フォロワーのタイムラインにリーチを拡大
ユーザーのフォロワーに拡散
お礼のメッセージ(URL)
お礼のメッセージ(企業サイトのURLも表示)を表示

ピックアップ2

ファンとの距離を縮める
高クリック率の配信方法
投票機能

Twitter広告では、いかにユーザーに広告に対して反応してもらうかが重要です。
投票機能はユーザー参加型のため、通常広告よりも反応してもらえる確率が高くなり、親近感を感じていただきやすくなります。
ユーザーは投票後にサイトにリンクします。投票自体は非課金のため、より商品・サービスに対するニーズが高いユーザーがサイトを訪れてくれることになります。

投票機能とは

最大4種類の回答を設定できるアンケート形式のツイートです。
商品・サービスを喚起させる投票を設定し、サイトURLを掲載しておくことで、高いエンゲージメントを獲得することができます。

ピックアップコラム画像の広告はもう古い!?
Twitterでの動画広告が効く!

動画が最も効率のいい情報メディア

動画は情報伝達において、圧倒的に効率のいいメディアです。
かつてのように莫大な人件費や高級な機材を必要とせず、簡単に動画広告が制作できるようになった今、動画で広告を配信することが最も成果の出る戦術です。

  • 動画1分は1,800,000語に相当!
  • 広告認知度 65%UP!
  • 内容の記憶率 120%UP!
  • ブランドへの好感度 500%UP!

ツイッターはモバイルの動画プラットフォーム

現在、パソコンよりスマートフォンで動画を見ることが主流となりました。
モバイル動画のプラットフォームであると言っても過言ではないTwitterで動画広告を出稿することが、広告戦略で結果を出す最速ルートなのです。

ピックアップ

アドマーケットなら動画制作までお任せ!

アドマーケットはWeb/SNS広告だけを扱う会社ではありません
最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、動画撮影の全てをお任せ頂けます。
50名超のクリエイティブスタッフが、Twitter広告の中で最も印象に残りやすい、魅力的な動画広告を制作いたします。

AdMarketののTwitter広告

「多彩な広告形式を使いこなす運用ノウハウ」

お気軽にお問い合せください!

Twitter広告 ココが断トツPOINT4 貴社の選任「運用アドバイザー」が伴走します。充実の月間「レポート」とコンサルテーション

選任「運用アドバイザー」が「集客」を徹底サポート

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アドマーケットでは、貴社への選任「運用アドバイザー」がTwitter広告による「集客」を徹底サポート。月1回の運用結果レポートと改善計画をご説明させて頂きます。お客様は解析結果をベースに、次月の改善計画と予算を判断して頂き、さらなる「集客結果」を目指して頂けます。

メリット

  • 運用に関する専門性や知識は必要ありません。全てアドマーケットが代行いたします。
  • 「運用結果レポート」を毎月ご説明いたしますので、安心して任せて頂けます。

月間レポートは基本Face to Face

ご訪問/TV電話等報告形式はお客様のご都合で決められます。

アドマーケットでは、月間の運用レポートの報告を非常に大切にしております。お客様と「結果を共有」し、次月の運用方針を決定するため、基本Face to Faceでのレポートを義務づけております。ただ、多忙な経営者様やご担当者のご都合により、「ご訪問」または「TV電話」によるレポートをご希望により選択して頂いております。

下記のサービスは全て上記料金に含まれます

  • 運用のプロによるターゲティング設計
  • コピーライター・デザイナーによる効果的な広告テキスト・画像の作成
  • ローカルビジネス等にも対応した細かな広告配信設計
  • 選任アドバイザーの設置
  • 月1回「レポート」と改善計画の詳細説明(ご訪問orTV電話選択)

AdMarketののTwitter広告

「東京・首都圏 関西圏以外のお客様もOK」

全国からの運用相談を受付中!

最短5日間 で広告運用が開始

1.ヒアリング

ヒアリング

お客様の商品/サービス、ターゲット、目標数値を詳しくヒアリングさせて頂きます

2.運用計画書の確認・調整・了承

運用計画書の確認・調整・了承

ヒアリングに基づき、運用計画書を策定し、お客様にご確認頂きます。予算や内容を再度、調整させて頂き、お客様に了承して頂きます。

3.ご請求書の発行とご入金

ご請求書の発行とご入金

ご請求書を発行させて頂きますので、ご入金をお願いします。

4.運用開始

運用開始

ご入金確認後、Twitter広告の運用を開始いたします。運用開始後、ご不明な点やご質問があれば、お気軽に選任アドバイザーにご連絡ください。

5.毎月運用レポートの報告

毎月運用レポートの報告

毎月「運用レポート」(改善計画付)を詳細にご説明し、次月の運用を決定していきます。

AdMarketののTwitter広告

「アドマーケットだからできるスピーディーな広告運用」

お気軽にお問い合せください!

これが本当のワンストップ運用。広告の効果をさらに加速させる!アドマーケットの充実したオプション

オプション1

全てのWeb広告+SNS広告が運用可能。ベストな広告ポートフォリオをご提案。

インターネット広告はTwitter広告だけが全てではありません。貴社の「商材」とリーチしたい「ターゲット」を分析し、最速でKGIを達成するベスト・ポートフォリオをご提案します。

  • リマーケティング
  • バナー広告
  • インフィード広告
  • アプリ広告
  • インストリーム広告&ディスカバリー広告
  • YouTube/Truview
  • facebook
  • twitter
  • Instagram
  • Line
  • Ad

業種・サービス・商材・予算

ターゲット/商材に合わせた多様な運用ポートフォリオが結果を生み出す

アドマーケットは、お客様のKGI達成のために、複数のインターネット広告媒体を組み合わせることで、確実にターゲットをCVに導くポートフォリオを提案します。お客様の課題・目標を丁寧にヒアリングし、「結果至上主義」運用に徹しきります。

  • リスティング
  • リマーケティング
  • リスティング
  • リマーケティング
  • Twitter広告
  • ディスプレイネットワーク
  • Twitter
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE Ad
  • リマーケティング
  • YouTube Trueview
    インストリーム広告
  • YouTube Trueview
    ディスカバリー広告
  • リマーケティング
  • インストリーム動画広告
  • Twitter動画広告
  • Twitter動画広告
  • Instagram動画広告
  • YouTube Trueview
    ディスカバリー広告
  • リマーケティング

AdMarketののTwitter広告

「KGI達成のための運用ポートフォリオを」

お気軽にお問い合せください!

オプション2

クリック数は広告運用で伸ばせますが・・・お問合せ/CVするかは「コンテンツ力」次第

広告のチカラで、クリック数は稼げます。しかし、アクセスしたWebページのデザイン/コンテンツに魅力がない場合、「離脱」「直帰」という最悪の結果を迎えることになります。例えて言えば、沢山お客が来店しても、店舗(Webサイト)に魅力がなければ、何も買わずに「がっかり」して店舗(Webサイト)を立ち去る現象と同じです。

なぜアドマーケットがCV数で業界断トツか

広告運用会社×Web制作会社=アドマーケットだからです。

アドマーケットは、Web/SNS広告だけを扱う会社ではありません。アドマーケットは、50名超のクリエイティブスタッフを抱える広告制作会社であり、Webコンテンツ制作のプロ集団です。そのため、広告運用とWEBコンテンツ(バナー/LP含む)をワンストップで行うことができる本物のWebマーケティング会社です。

AdMarketののTwitter広告

「Web制作会社だからできる 本物のマーケティングを」

お気軽にお問い合せください!

オプション3

マルチメディア広告戦略のベストパートナーWeb制作+映像制作+カタログ制作(紙媒体)

アドマーケットなら、Webを含めた全ての広告制作がワンストップで完了します。カタログ制作やリーフレット、店舗のPOP/ディスプレイ、映像制作/CGも50名超のクリエイティブスタッフが一気通貫に仕上げてまいります。また、最新鋭のスチール/映像複合型スタジオ「ワンストップ・スタジオ」を運営しており、撮影の全てをお任せ頂けます。

広告に関する全てがここに

広告の撮影・制作・運用がワンストップで

自社スタジオにはカメラマン・スタイリストを始め、数多くの専門撮影スタッフが、社員もしくは所属スタッフとして常駐しています。撮影から広告の制作、配信そして運用、さらに映像媒体やカタログ・パンフレットなどあらゆるメディアへの展開が、ワンストップで実現可能です。

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【営業時間】平日9:00〜18:00(土日祝除く)

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